六甲の五ヶ山でヒーリング・・・??

  • HOME
  • ブログ
  • 六甲の五ヶ山でヒーリング・・・??

今日はとってもユニークなヒーリングを!!
参加者はとっても強烈なメンバーでぇ?
ミコト夫妻とぶちょーとヒマちゃん<一歳半>(笑)
ぶちょーはヒマちゃんの乳母役??でぇ?
いつもの手印は出なく
そして天使にもなれなく
何となく寂しげのような??ぶちょーの姿。。。
常にヒマちゃんの襟首をつかみ・追いかけまわしで大わらわ??
しかし昼頃からあの厚い雲に覆われ今にも雨が降りそうに成っていたのだが
何故か五ヶ山の磐座に着いた頃から雲行きが急速に動きはじめた
お気に入りの磐に寝ころび
ボケーと雲を見つめていると木漏れ日が覗きはじめ
ドンドン雲が流れ
青空に!!
ガンガンの天気には成らなかったが
風も無く心地よい小春日和??いやいや冬だったよなぁーーー
そんな中ミコトさんのヒーリングを
磐座の中で遊び回るぶちょーとヒマちゃんの姿はなかなかなもので
磐を登ったり降りたり滑り落ちたり?? いやいや滑り降りたりでぇ?
でも?私達がする事と同じように磐に顔を付けてエネルギーチャージ
また磐にもたれて目を瞑ったり
全身で必死に表現している姿はなかなか微笑ましい
全員ギラギラの目に変身!!
ポイントポイントの磐によじ登り
ゆっくりとエネルギーを感じ取れ
とっても安らいだ一時を過ごせた。。。
そろそろ帰らなければ日暮れてしまう??
そう思い磐座から遠ざかりはじめた頃から
またまた天候は急転
どんよりした厚い雲が大空を覆いはじめてしまった!!
きっと私達があの地にいたから晴れ間が。。。
なんちゃって?
ちょっと大げさ?? かな??
でもタイミングがホントそのまんまだったので
そう信じながら帰路に
その途中怪しげな三人の男性に遭遇!!
きっと向こう側の方々の方が私達の姿を見て
とっても怪しげだと思ったに違いないかも??
でももう薄暗くなってこようとしているのに
今頃から何処へ。。。
しかしヒマちゃんが先頭をきって歩いていたので
きっと不思議がっていたのかも??(笑)

ミコトさんはもう頭が終わってしまっていた!!

らしく
これから磐座へ行こうと誘われた時にはどうしようか
ちょっとたじろがれていたが
行って良かった! 感激だった!! と・・・
邪気でゴテゴテだったのがきれいスッキリで
メチャンコ軽くなったと
家に着いて直ぐさまお電話を頂いた!!
ホント良かった良かったですぅぅぅ??