夜の六甲山で・・・!?? ?

じゃなくてぇ?中腹辺りで夜景を見て楽しんだ
ここは全て個人の持ち物だとかで
きっと小さなお子さまがいらっしゃるのなら
最高の遊び場だな??
山道もちゃんと着いていて
自然がいっぱいで湧き水が出ていて
井戸水でいやいや六甲の名水をそのままいただけ
贅沢三昧だなぁ?
池を作っていたが蚊が多くて大変だとかで
瀧から流れて来ている水を止めてしまっているとか
で真っ暗だと言うのにその瀧を見に?
ご高齢のご主人様が木をくぐり大きな岩を登り先導・・・!!
探検隊とまでは行かないがとっても愉快な光景
ふみちゃんはいったい何をしにここに??
すっかり忘れていた
土地の波動を感じなきゃぁーーー
瀧を見て今度はお宅拝見!!
玄関を開けると裏山の緑がドーーンと迫ってくる位大きな窓が!
設計者のデザインが生かされている?
とっても素敵な住宅であった!!
何処に立っていても座っていても螺旋を描きながら宙に浮く感覚が
きっとこれは六甲山の波動
甑岩神社の波動に近いものを感じる
ふみちゃんはとっても感激!!
ここにいるだけで癒される
そのまま六甲山の波動を頂けるなんてぇーーー
ここのお宅にお邪魔させて頂いてから
全てが止まった感じだ
時間もピタリと止まってしまって
カタカムナ文明時代へと移行中なのかって感じで?
夜の六甲山はミステリーな話が続出中なんだがぁ?
こんなに良い波動を感じられるなんて
ちょっとビックリしちゃったぁーーー
今日はこの辺りでってな感じで解散したぁ
でもでもふみちゃんて何屋さんなのぉ??
って自分自身でつくづく思っちゃったぁ(爆)
楽しい一時であったぁ??