熊野古道。。瞑想会?熊野本宮・・

金粉。。。
みんなもそうなんだろうかと声をかけてしまった
この部屋の中央から全体に金粉が舞い降りたようだ
宇宙と繋がり一つになれたと言う現象が起こった!!
その御褒美として金粉が全員に舞い降りた
先程部屋で読んだメールの現象がこれなんだと・・・
意識シフトが起こっているんだ?
感動!!
きっとこの部屋の方々は熱すぎて寝られないだろうな
と思っていたらやっぱそのようだった(笑)
10時?11時半のアッという間のエネルギーワークであったが
とっても感激な時間が共有出来満足!!

朝6時40分に駐車場に集合!! って事で解散

朝食のおにぎりを頂き本宮大社へ!!
7時に朝の祝詞と言う事だったのでそれに合わせ
でもやっぱ昨日の玉置の祝詞が印象的で
心に響かなかった
まあ?ここは場所が違うからなんだろうなって思いながら
元有った社の敷地へと急いだ!!
又しても懐かしさが甦る
鳥居の奧に蜃気楼のようにお社が浮かんでくる
この地で昨夜に引き続き
エネルギーワークを!!
地球と繋がる!・・・
円陣を組みエネルギーを降ろしはじめた
その時過去世が今まで以上に鮮明にビジョン化へと
いろんな方々から言われていた事がホントかどうかを
知らされた。。。
(何故私は地球に来たか!?) って言う答えが分かった
上野さんのプラーナ療法・アチューンメントの時に言われた
上記の言葉が甦っていた・・・
全てが揃ったときにその答えが分かると言われ続け
何年の月日が経ったのだろう!!
涙が溢れそして魂の懺悔をと思ったときには
私の身体は一瞬ふわりと宙に舞ったようだった
涙が溢れ止められなかったまま
みんなの前で指揮をとり
これからの世界情勢・政治経済に向けて語りはじめていた
玉置で感じた電気ショックのようなエネルギーを
微弱ながら全員感じ取れたように思えたが・・・
どうだったのだろう・・・?
足の裏がきっと暖かくなったように思えたはず!?

河原で朝食を頂き熊野本宮大社を後にした

熊野速玉大社・那智の瀧の前に熊野古道の道へ約30分程・・・
こけむす石段を登りながら情緒にふけった
那智大社には出向かず一気に瀧へ!!
瀧の音に耳を澄ませ私だけの世界へと・・・
自然の中へとドンドン意識は入り込み
瀧の流れがまるでスローから停止へと・・・
瀧と一体と成ってしまったのだろうか
一人遊びがますます愉快に!
続く