レイキホローと瞑想会?

今回のレイキホローはとっても愉快だった
お初の方もビックリ仰天ではなかっただろうか!!
このグループで大丈夫なんだろうか??
なんて思っていなかったかな
熊野権現様の磐と雲ヶ磐ではみなさん平常??
のつもりだったが

保累磐に着いた途端
いやいやロッククライマーの方々が居なくなった瞬間
うるるんからインプットされてしまったフエリンちゃんが
しなやかな舞い?? を
まるで妖精のように手に羽が??
あの狭い絶壁の磐の上で舞い踊っている
うるるんもビックリのフエリンの動き
華麗に舞い踊る姿は・・・
うるるん負けちゃったっね(笑)
って一言 言ってしまったふみちゃん??

きっと前回の白山宮で入り込んだ霊体を
分け御霊にしてしまったようだ?
これからお二人はどうなる事やら???
熊野の旅はきっと爆笑ツアーになるに違いないと・・・

施術台のように置かれてある磐に横になってもらい
レイキマラソン・・・
みんなのオーラーが黄金色に輝き
パワーアップ!!
その日にレイキを受講されてそのままホローアップに参加され
きっと???だらけの時間だったと??
9名のパワーを???
いやフエリンはレイキマラソンには参加出来ず
独自の世界に没頭!!
はじめて気を感じ取れたと感激された方も??

そんな中又してもロッククライマーの人々が上がって来た
場のエネルギーは低下気味
夕日が沈みはじめきれいな夕焼けを眺めながら瞑想・・・
軽やかに舞いながら自分の好きな磐に座り満足??
哀しみがこみ上げ涙が溢れていた・・・
ここの磐の歴史が刻まれていくように思えてならない
感じる事の重要さがしみじみ伝わってくる
この日に集まった方々の心には何が写ったのでしょう
今までの価値観がきっと崩されてゆくほど大きな衝撃を頂いたのでは?
そう思ってしまったふみちゃんであった!!

瞑想会も保累磐にターゲット!!
一万年前に遡ってもらい
はてはてどんな光景が??
今回はふみちゃんも瞑想しながらだったので
誘導がチグハグに成って?(笑)
失敬・・・

でもやっぱ何と言ってもフエリンの狂変した姿に驚きの一日だった!!