覚醒してゆく子供達 ?

三宮の高層ビルの上から月を見上げ
じっと見るふみちゃんの眼差しをみて
広島のアナウンサーのHさんは
「月に帰ってしまいそう??」
とちょっと寂しげな声で
ふみちゃんに告げた
やっぱ宇宙から来たんだよ
だからもう準備しなきゃいけないから?
なんて(爆)
かぐや姫?? だったらいいのになぁ??

でも最近多いなぁーーー
子供達のヒーリング後でこのような状況に出くわすのは
覚醒を待っている子が多いのだろうか
二千年に入ってからやっぱDNAが大きく変わって来ている
二重螺旋を持った子供達・・・
いやもっと違ったDNAが完成しつつ有るのだろうか
常に進化している
変わりゆく世の中のニーズにあった細胞意識に
変化しなければ未来の地球はあり得ないって事なんだろうけれど
新人類・・・
私達とはやっぱ思想感が大きく違ってしまっている
価値観も?
だが何処かで組織的に想像されたプルグラムにのっとり
哀しいがマインドコントロールされながら
プログラムは進められている・・・
そんな風に写ってしまっているのは私だけなんだろうか?
出来るだけ独自の自由意思を持ち
そしてそれを保てる状況にあって欲しいと願いたいが
果たして・・・

来週はティピーによく来られていたご夫婦で
赤ちゃんを7月に出産され
親子揃ってティピーへ来られると?
お腹の中に居る頃からヒーリングを受けていたので
お逢いするのが楽しみだぁ?
とってもスピリチャルな子がどんどん誕生していっている
求められているんだろうな
これもきっと地球発展の為に!!