六甲山?観音山そして白山宮 ?

六甲大神様そして白山水大神様・八大龍王様そして・・・
石の宝殿と言われていると聞いていたが
今回初めてその意味が分かったように思えた
多くの神々様をお祭りされているこの地に立っている事に感謝?
舞い戻って来てまた合掌をする掌に光が注いだ?

みんなの意識が繋がったからだろうか
三次元を生きるのは難しいと思う方が多い
私自身も勿論そうなんですが・・・
みんな同じ所で悩んでいるんだと
焦り・・・マンネリ化・・・変化が欲しいと
やっぱ自我が邪魔をする
肉体を維持する難しさがそこに有るんだと
みんなそれぞれの悩みをかかえ戦っている
精神的に弱くなりどうしても薬に手を出す人・・・
押さえきれずドンドン深みへと?
世の中の組織に負けてはいけない
もっと強く!!
そして一丸となって
また経済的にもそうだが
世界中が狂変している
戦いの渦に巻き込まれていくような
イメージを感じられずにはいられない
世の中の立て直しを・・・いや建て替えが必要だと
宇宙からの励ましの声が木霊する?

転変地をはじめ全世界が混乱している世の中では有るが
先ずは一人ひとりの生命力を高め
そして自身をもって生きる?
そんな言葉を感じながら
じっと澄み切った空気を全身に浴びながらそう思った

白山宮の鳥居を足が一歩抜け出たところから
うるるんの意識は正気に戻り
顔もうるるんらしさを取り戻していた
Iさんの顔も男性から女性へと変化中(笑)
それぞれにとっても学ぶことが多かったと?

今回の六甲山はいろんな意味で大きく覚醒できたような旅だったと?
六甲山が益々好きに成ってしまったふみちゃんであったぁ? 
                            完