久々の自宅ヒーリング。。。

初めて自宅に来られる方が多くて
迷い迷いの中携帯片手に運転?
ようやく辿り着くクライアントが多く
家に着くと
逃亡中だった猫やぁ?(笑)
と一言。。。
とぼヒーリングを受けた方も多く
なかなかユニークなヒーリングとなっている??
って思っているのは私だけなのかなぁ?
きっととぼ吉はヒーリングをしに帰って来たのかなぁーー
いつもになく発するして
ベッドの上で待っているぅぅ?

でもでも想像を絶する程の暴風雨では無くホント良かった良かった
今回の風だったら畳まなくても良かったかも??
なんちゃって。。。

まあーたまには
とぼ吉ヒーリング??
を思い出してあげるのも良いのかも(笑)
久々にとぼとご対面した子もとっても喜んでいたなぁーー
なにはともあれ無事で良かった良かった??
まだ現場も見に行っていないのに?(笑)
クライアントがティピーの前を通って来てくれてた話によると
しっかりと?? 骨組みはあったとか。。。
今晩復活だぁ??。。。

でもでもおかしいな?
台風が通り過ぎれば爽快な青空のはずなんだけれど
いったいどうしたのだろう
この暗雲は??くわばらくわばら!!