ニューヨークが大停電・・・!!

日本のマスコミでは遠ざかってしまったが
あの白装束の団体が言っていた
スカラー派の影響ではと。。。
脳裏を掠めた!
太陽系全体が光の粒子体
フォトンの中に入りはじめ数年の月日が去った
そんな中で私達の地球の電磁波が狂いはじめているのは
きっと誰もが何らかの体験を
持ち始めているだろう
今の世の中の流れもきっとその一つと言えるだろう
そして食に関しても
もう昔程要らなく成ってきていると思う・・・
それはフォトンの中に入り
エネルギーは予想以上に上がって来ているからだろう
空気中の成分が変化してきているから
その成分だけで生きていられる事に移行しているのだと思う
霞を食べて生き残れる術をもっている私達日本人は
きっと食が無くなったときには優位に立つだろう
そんな中地球はアセンションを迎えているわけだが
我々の意識は三次元レベル
私利私欲が消えないまま・・・
早く目覚めなければいけないのだが。。。

スカラー派が地球のコアの部分に到達すれば
きっともっと大規模・・・
いやいや地球全体で真っ暗闇が襲いかかり
天変地異で取り返しの着かない事と・・・
この度のニューヨークの大停電はは暗示だと!
アセンションを迎える印として良く言われているのだが
三日三晩真っ暗闇が続くと言われる方もいれば
一週間真っ暗闇が続くと言われているが
もうきっと手の届くところまできているのでしょう