引っ越ししたばかりのティピーでのアチューンメント?

  • HOME
  • ブログ
  • 引っ越ししたばかりのティピーでのアチューンメント?

殺風景なティピーの中でのアチューンメント。。。
この状態でよくやるよーーー
って感じなんだけれど
まあ?昨日のメンバーさんだから!
なんちゃってぇーーー
今回のアチューンメントはちょっとおかしい??
ティピーを新しく組み直したからだろうか!
いやいやそうじゃ無い
こんなに私自身が疲れるのは今まで無かった事だった
昨日の後遺症がちょっと残っていたのかな??
っても私は腕だけだったので・・・おかしーいぃ!
セカンドディグリー
一回目のアチューンメントは普通に終え
2日目の時は??
誰をアチューンメントしていたのかなあ?
ご夫婦のアチューンメントだったので
私の頭の中はテレコ状態
没頭しようと思い何時も目を閉じて
意識をクライアントにと持って行っているのにも関わらず
何故か夫婦が入れ替わってしまっている?
あげくの果てにリラ星人に見え
とうとう本当の宇宙村へと変身(爆)??
マジィィィ?って感じで
でもでもどう見ても宇宙人の姿
私の目は三次元にあるの?
大丈夫かなぁ?
まあ?宇宙村だから許そうぉぉーーー
そう心の中で納得させながらも
手の感触がやっぱ忘れられないのは
な に ゆ え に ぃ ぃ ぃ?