3度目の正直で・・?

20時迄ヒーリングをして
それから息子二人をひきつれて撤収作業!
だったはずだが
先ずは子猫を助ける作業から!?
朝からずーっと木の上で泣き続けている
私も同様
やっぱ鳴き声が気になり助けだす事に?
お隣さんに出てきてもらい
犬の鳴き声を静かにして頂き
長男が隣の家の木の上へ・・・
悪戦苦闘し
やっぱ背丈が足らず弟を肩車!
ようやく助け出し
ホッ!!
その時お隣さんのご主人とはじめて会話!
ティピーの倒壊する様子を語って頂いた
ヒーリングルームが倒れる瞬間の地響きと倒壊音は
凄ましいものがあったとか
一旗倒れもう一旗もかとヒヤヒヤで
窓から観察を・・・
揺れは半端じゃなく左右に大きく傾きながらユサユサと・・・
今か今かとヒヤヒヤ感が続き・・・ようやく収まったらしく
お隣さんはその後安らかに??眠られたのでしょうか(苦笑)
ご迷惑をお掛けいたしております!
この場で失礼ですがお詫びを?。。。

状況をじっくり検証!?
床に傷も付けず
15本の柱が諸共投げ倒されている?
そしてヒーリングルームの巨大鏡は横に倒されていたが
割れて居ない
そして杉の木に付けていた電球・・・
裸電球なのに
何故かこれも割れていない!
入り口側の支柱が1m程動いて
ドアの高さ分を生地はすらないで流れ込んでいる・・・
きっと下からの突風でティピー事持ち上がり
ロケット噴射・・・(爆)
数メートル位だろうかジャンプ!!
床の幅約5mプラス1m分をクリアするのだから
想像を絶する!!
生地がどうなっているか心配だが
これがまたなかなか取り出せない!
竹を一本ずつ取り除け
ようやく生地を
何処も破損が無いかチェック!!
破損個所ゼロ
これも奇跡?!♪♪

ヒーリングルームが倒壊したら
この地を離れようなんて考えていたこともあったが
これだけのダメージをうけても破損個所が無いって事は
やっぱ復活をやれって事!!?
あーーいったい何時まで続くのだろう!
太古のように重力の無い時代に戻りたいね
そうすればひとりでお茶の子さいさいって感じで
出来上がってしまうっ
そんな時代に戻って欲しいな!!

何はともあれ
再建可能なのでみなさまご安心?? を!(笑)
ほんまかいなぁ?(^^;)