今。。。

世の中の流れが速すぎてついていけない
そう時間の流れも大きく変わり
一時間の長さが狂って来ている
このまま時間の概念が崩されれば
きっとこの地球で身体の維持は限界を迎えるだろう
誰もが口を揃えて言っていた2012年!
いやいや私の本の中でもそのように・・・??
書いた覚えが有るが
宇宙には時間の概念は無く
スピードアップしているようだ
従って2007年に速まわし・・・
これは何故か数字が浮かんでくる?
今から何年前だろう! 幣立神宮の五色神祭の時に確か打ち出した
それ以来変わってはいないが
地球のリセットの時が来るのか?
あと4年
でも、もう4年も無い
これから天災がひっきりなしに起こってくるだろう
特に動物の行動がおかしい
ティピーにも異変が??
めっきりカエルが居なくなり・・・
空も魔界的な雲行きが
日本は地震大国だから
エネルギーがドンドン地下で爆発中
日本中が危ない・・・
アトランティスが沈みムーの復活??
地価変動でムー大陸が顔を見せ始めている
それは我が日本の地下・・・
そしてアトランティスとはアメリカで有るかと
私はそのようにリーディングしてみたが!
果たして・・・
だがもっと危機感を持たなければいけないのだが
何処吹く風って感じしか捉えられない
それはそれで平和な証拠なのかもしれないな!
今を生き抜くには
しっかりとした自分自身を持っておくこと
そして尚かつ
集団意識を強化するしかない
そう思う・・・