何故??狛犬の狛をとっての小鳥の名前。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 何故??狛犬の狛をとっての小鳥の名前。。。

こまちゃん脱腸でティピー村へ!
飼い主はモチうるるん!!
う?ん過去にもいっぱい動物のヒーリングは
おこなってきたが
ひなの小鳥様は初めて!!
こんなに痛々しい脱腸を見るのも驚き
人差し指の先っぽがピリピリ?ジリジリ
カァァァっと熱くなって
と思うとうるるんの顔の表情が。。。
やっぱ連鎖反応!!
まあ?バキューマーの飼い主にバキューマーの小鳥様!!
出来過ぎじゃん
ホント
でもでもこの子はうるるんところにくるべくして来たとか
言っていたけれど・・・
これじゃ?うるるんいっこうに良くなんないよ!!
じんましん。。。
そして腹痛はこのこまちゃんから
狛犬は守り約の使命なのにこれじゃあべこべ!
これもうるるんならでは??
まあ?これからどうなるやら!!
笑いながら拝見といこうかな(爆)