アネモネ7月号でぇぇぇ・・・

宇宙村のふみちゃん
カメラマンとしてデビュー??
と思いきや
名前が載っていない・・・
ショック!! かもぉー
目次の欄にも載っているのになぁぁぁ?
ブッダの足跡!!
きっと去年のインドの写真を覚えていらっしゃる方は
ほほほぉぉぉ?
と思い出されるかも??
あと菩提樹の木!
これはやっぱカラーじゃないとなぁー
せっかくのレインボーの光が。。。
でもイラストの効果はでているのかも!?
蓮にみたてて写真の延長線上にかかれているのは
なかなかかな!
なんちゃってーー
沐浴されたと言われる蓮池も
せっかく載っけてもらってるのに
あ?ぁ・・・
ここで紹介しておくっきゃないかぁぁぁー
残念
まっ! 写真だから・・・いいっか!

白山大地さんの紹介で行かせて頂いたインドだったから
まあーー偶然にも貢献出来たって事だったのかなぁー
お役にたてて?!
良かった! 良かった!!

でも白山さんが仏教の世界を語るなんて??
う?ん考えられない・・・
やっぱ神道系だからなぁーーー