ミステリーサークルみたい!?ティピーの庭。。。

  • HOME
  • ブログ
  • ミステリーサークルみたい!?ティピーの庭。。。

どこかのミステリーサークルみたいに
ティピーのお庭も不思議な現象。。。
稲穂は無いんだけれど(^^;
雑草が螺旋を描き倒されていた・・・
ちょうどティピーとティピーとの間で。。。
(ブルーティピーは今回除外ですぞぉ?(笑)
写真に収めたかったがカメラが?
ちょっとショックかもぉ?
雑草は左まきで倒され・・・
あの場所で竜巻でも起こったのかな
そんな感じなんですよ!!
それも二カ所も。。。
その日のクライアントの方は目をまあ?るくして
みとれていました!
そりゃーーやっぱ受付ルームの入り口が水場まで
移動するわけが分かったって事かなぁ?
それとも小っちゃなUFOが降りてきていたのかなぁ?
とってもミステリー。。。
もしUFOだったら
いったい何をしにやって来たのでしょうね!!
不思議不思議・・・
でもでもお天気がよくなって
雑草は生き生きとなぎ倒されていたのを
これでもかぁーーー!
と言わんばかりに起こしてしまっていた!
娘にカメラをティピー迄持ってきてもらったが
既に時遅し(涙)
これが稲だったら絶対倒れたまんまだったのにな。。。

でもよーく見ると
倒された雑草は
オリオンの星座の真ん中の位置に跡があるんですよ!
2カ所ある内の1カ所(大きい方)
やっぱもう一旗ちゃんと建てろって感じなのかな!?
神様は。。。