悲惨・・・受付ルーム!!

昨夜は23時迄ヒーリング??
嵐の中とっても楽しかったよーーー
これは負けよしみじゃ無くホント!
ひろぴーさんが帰られてから
もっと強烈な風が吹き荒れ
ペグは全てはがれ
スカートめくり状態が続く中
めげずにヒーリングでしたぁーー
クライアントの方もきっと度胸が据わっている
って感じで。。。
とっても貴重な経験だと
笑顔満天!!
チャクラのリーディング事に風が反応し
強風になる・・・
G先生宅で起こった時の体験が甦りながら
更に私の体調が変化してゆく・・・
生唾が絶え間なく続く
嘔吐が・・・
チャクラ事だけでは無く
言葉に反応し始め
突風が吹き荒れはじめた?
そしてティピーの三分の二以上が捲り上がり
おまけに身体に賭けていた毛布までが吹っ飛び
宇宙村のふみちゃんは笑うしか無い状態・・・
これじゃヒーリングにならないと思い
殿方に無理やり頼み!!
夜中にカチカチとペグを打ってもらった
雨の降る中を・・・
ご苦労様でした
でもとっても怪しげな姿?
嵐の中変な音が響き渡り(苦笑)
結局23時にもなってしまい
ティピーは畳まなくても
熱帯高気圧に変わるからと???
てな分けで帰宅すると
息子が・・・
え?畳んでないのぉぉ?
だって!
台風情報の進路を見ると
なんと 直撃!!
どうしよう?と思いながらも
もういいや
寝よう?のモードになり
すやすやと!?睡眠・・・
更に強風の風音が耳に
ティピーは大丈夫なんだろうか?
でもいいや朝まで待とう!
早朝??6時頃からティピーに駆けつけ
ホッと肩の荷を降ろした
ちゃんと立っている!!
でもスカートめくりが??
以上。。。
受付の入り口が水場の方まで移動・・・
幕だけですが!
中は全て宙に舞い!?
見るも無惨
途方に暮れる宇宙村のふみちゃんでした(苦笑)
仮の応急手当を施し
まっしぐらに帰路に着く
今日は自宅でヒーリングじゃぁぁぁ?
と・・・力尽きる!??