久々にメッセージを・・・

お待たせ??!
ようやく帰宅。。。
出張ヒーリングから帰宅
O先生のお見舞いを兼ねて強行軍で九州賭け巡りの旅!?
いやいやヒーリングだったよな
でもでもその間で
東北の地震?
九州に行く新幹線の中で不吉な予感がしていたのだ
空の神様の顔が泣いているの。。。
雲が形取って神様を表現してくれるのだけれど?
哀しい嘆きを感じた!
この日は日曜日で・・・九州は突風で大変だった
数日前にも東北の天気予報の中で
雲一つ無い天気の良い日なのに日照時間がゼロ。。。
太陽は出ているのに霞んで見えていないような?
と言うのを耳にしていた
きっと暗示だったよな・・・
これからもっともっと大変な事態となってくるのでしょうかねぇ?!
そんな中でも日常生活は何時もと変わりなく続いている
息がある限り?
そんな気がする
休息している暇は無い
そう感じてならないが焦りはダメだよねっ・・・
大分で三年ぶりだろうか
再会したクライアントの方とお会いして
ビックリ!!
目が輝き生き生きされていた
今を生きているって事を証明してくれているような
そんな感覚を感じさせてくれる
数年前ヒーリングしていた頃は
ホント今のお顔は想像できなかった
リーディングをはじめると
いつも文字が降ってきて・・・
なんかとても不思議なヒーリングをさせていただいていたのだが
何回目かの時に
物書きをはじめて! なんて言ってたのだが・・・
その頃は話半分にして聞いていたような口振りだったようで
まさか今の職業に落ち着くとは・・・と!
今の仕事を始めるにあたって
神様が全てを準備されはじめてくれていて
あれよあれよと言う間に貢献の域に達してしまったとか
今では宇宙の摂理が実感できると
大喜びの歓声をあげられていた
やりたいことが本当にはじまったんだね!
だから宇宙は手助けを?
宇宙と一体化
そんな感じがする
恐れがまだあると申してしまったが
きっとそんな言葉も謙虚に受け止めて
邁進されるような?
とても心の落ち着く空間を頂いたような
ゆったり気分で帰宅出来よかった!