パールが濁ってゆくーーー!!

真珠会社の社長様から
「貝殻をあげようか!」
「ただのものならなんでも?。。。」
なんちゃって
貝殻と
本真珠の玉を5玉も頂き
浮き浮きのふみちゃん

そんなときに
久々にシブチンがティピーに登場。。。
お庭のお手入れを手伝ってくれていて
そしてクライアントのIさんも
顔を真っ赤にしながら草抜き・・・

今いただいちゃったぁ?。。。
と黄色い悲鳴をあげながら二人のところに駆け寄り!
パールのお披露目!
光に当てて
パールがピンクに輝いたり
ブルー・イエローそしてグリーンと
さまざまな色に変身
わー綺麗!!
で・・・
シブチンの手のひらに
ちょっと色が変化しはじめた
???
そしてIさんに!!
ぎゃー。。。
色が濁っていくぅぅ?
慌ててパールを返してもらい
ふみちゃんの手のひらに収まり
ホッ!
またまたかわいいピンクにイエローに変身
良かった良かった!

パールは生きているだよ
ほら!
手のひらが燃えるように熱く感じ
貝の鼓動が脈打つように振動してくるでしょ
太陽の光を受け取りながら
七色の光が変化し
みんなの未来の色に輝くようにと
合掌