日記が途絶えている理由・・・

何故か進まない
Fumiko’s Message
それは私の誕生日の翌日にO先生が倒れられた?
そう奥様から連絡が入り・・・
私の携帯の受信メールを今一度確認してみた
そう言えば誕生日の日に
先生からの変なメールが3通続いて?
明日の件
明日の件
明日の件
そうとだけ言い残し最後のメールとなってしまった
きっとその時から変調は起こっていたのかも
「明日の件」 これは私じゃ無く誰かに送りたかったのだと思うが・・・

そんなことが有り
先生からのメールが途絶えてしまった
いつもなら Fumiko’s Message の解説をメールで送って頂いていたのに
それが途絶えてしまった事は
やはりショックだった。。。
メッセージを書かなかったら
「今日は何処へ出張ですか!」
って
それも無くなってしまった
あんなににくたれ口たたいていたのに
いったいどうしたのだろう
やっぱ寂しいのかな!

これからも神智学や精神世界を教えて頂きたいのに・・・

4月18日にファーストの再アチューンメントを受けられた
その時の先生の姿が甦る
先生が完成させようとされていた
クンダリニのエネルギーをきっと感じられたと?
身体は自然体の中へと入り
螺旋を描き上へと上へと登りつめ・・・
合掌した手はまるで蛇の身体そのものに!
「いかがでしたか?!」
とも言えず終いで・・・
黄金に輝く世界の中で
七色の粒子を見られたような印象が残り
先生は万華鏡の中へと誘われていたと
そう表現されたが・・・
レイキの本当の奥義を知られたような
そして私のレイキの世界を多くの人々に伝えて行きたいと
そう言って下さっていたのに
どうされたのですか・・・
哀しすぎるじゃないですか!

なんか張り合いを無くしてしまっていたのかもしれない
またメールを送ってきて欲しいな??