とうとう五月に!

世間一般ではゴールデンウイーク。。。
だと言うのに宇宙村は不運続き??
工学博士にふみちゃんのこと
すずめ村のふみちゃんだと言われてから
ヒーリングルームではすずめがティピーの中で飛び回り
クライアントの方々よりも宇宙村のふみちゃんの方がビックリ!
くちばしでつつかれたらどうしようぉ?
顔をめがけて飛んでこられたらどうしようぉ?
なんて思いながらてんやわんや
すずめが入ってきた日はめちゃんこ寒くって
もう四月も末日だと言うのに
ストーブをガンガンに炊いて
ホットカーペットを入れ
まるで真冬装備!!
いったいどうなってんねん!
と思うと今日は暑すぎ
真夏の気温に上昇
ちょっぴり汗ばみながら何故か休みだと言うのに
ティピーでお仕事!
これからの季節ホントいやだなーー
雨。。。
ティピーには不適切
晴天も! 熱すぎだしー。。。
曇りが一番かな?
さあーティピーの改造をめざして
今年も?? がんばるぞー!!