不運はまだまだ続いていた?。。。

ティピーを立て直し
夜遅くまでヒーリングに追われ
受付ルームの片づけはホッポリだしたまま
九州に向かったのは良かったのだが
ヒーリングを終え
はじめてアルコールを頂いて
帰宅しようとしたのが不運のはじまりだったのか?
人身事故で電車が動かない
このままでは最終の新幹線にも間に合わなくなりそう
そう思えば酔いはさめ始めたが
あと最終便まで15分・・・
手続きがなかなか出来ない
ごった返した改札
どの電車も遅れ遅れで
駅員さんも人数が足りなくパニック状態
そんな中私の声も響きはじめ
「あと何分しか無いんですよ!」
お支払いするからのぞみに変えて欲しいと
言っているのだが
今しばらく・・・
(バカヤロー)と心で叫びながら
「もう二分しかないのにどうするんですか!
切符を返してーーー」
と叫んだが駅員さんは???
翌日のクライアントの予定を見て
朝7時には神戸に着いていないと間に合わない・・・
何で帰ろうか??
やっぱ寝台が一番早そう・・・
新幹線だと2時間半程で着くのに
なんで8時間もかけて帰らなきゃならないの?
いびきはうるさいし
最悪?
お腹がすいている事すら忘れて
かりかりむかむか
でもこんな旅も一回位あっても良っかぁー
と無理やり開き直り
瞑想に突入。。。
長い長い夜を過ごしたようだった?
インドの列車の中を思い出していたような
そんな感じ♪♪