春の嵐で受付ルーム倒れかかる?

4月25日。。。本を出版して4年の月日が過ぎ去った!
どちらかというと記念すべき日なのに
その日に受付ルームが倒れかかって?
いたのだが!
何げにティピーに到着した私は
呆然と立ちつくす!!
お庭には書類が散乱
こっこれわぁぁぁーーー
ふと見上げると
半分倒れかかっているぅぅぅ。。。
焦りとクライアントの予約状況が気になり
何からはじめようかと手に着かない状態?
そうこうしているうちに
朝一のクライアント登場!!
???
朝一番のクライアントの方々には
いつもながらご迷惑を・・・
少々お待ち下さい?
が少々じゃなくって
おまけに片づけを手伝っていただいたりで
ご苦労さまでした(苦笑)

ご近所のクライアントの方々には
ちょっとお断りをいれて
予約変更を無理やり??
していただき・・・
関東から初めて来られた方には
「半分壊れていますが(苦笑)」
と笑いでごまかして
素の状態でヒーリング!
(ちょっと無理をしていたかも?!)
朝からホント疲れる一日であった!!
応援隊が午後三時頃に到着
お仕事をホッポリだして駆けつけて来て下さった
感謝!感謝!!で頭が下がる思い・・・
二度目の挑戦だったので
要領は前回よりもスムーズに進んだが
最後の一本がなかなか上手く収まらない
ティピーの形は納得いかなく
でも時間が無い
妥協で終結
ちょっと中心が傾いたティピー完成!?
これじゃーいったい何日持つのだろう??
なんちゃって(せっかく手伝っていただいたのにご免なさい)
取り合えず真っ暗に成らないうちに終えられてホッ!
その後3人のヒーリングを
今日もやはり夜型!?
厳しい毎日だぁーーーー
これって私の試練!?
明日から地方へ出張施術なのに
大丈夫なんだろうか!
突風吹かないでね! お願いっ???

今日は急遽お手伝いして下さったご家族の方々
そして息子に感謝!!
ひとりでは何も出来ない事を思い知らされているよう
そんな気分なんだろうなぁ・・・
感謝・感謝の一日だった  合掌