隕石笛の音色から・・・

心は何故かブルー
寂しさが心を支配してしまって・・・
元気をださなくっちゃ
と思ってひとりで百丈磐へと向かった

小林美元さんにまねて??
隕石笛を百丈磐の上で奏でてみた!?
そんな良いモンじゃないかも?
きっと雑音が森中に響き渡って
鳥達や虫達は大騒ぎだったりして(大笑)
と思いきや

ひゅるるるぅぅ?
 (ちょっと息が続かないから<苦笑>
 休んでいると
うぐいすの声がこだましてくる
 また挑戦!!
ひゅるるるぅぅ?・・・
 今度は何て鳥の唄声だろう
何故か鳥達が私の四方に集まって来てくれている
そしてそば迄来てくれて語り合っているよう
鳥達の声と共に
まったく風もないのに
木々達がなびきはじめた
今度は木々達とお話??
自然と一体化
そう心に思い腹式呼吸・・・
また風が枝を揺さぶり優しい音色を奏でてくれる
ありがとう!!
そう心の中で叫び
空を見上げると
龍雲と神々のお顔が雲で描かれている
お釈迦様と・・・
きっとあの顔はサナットクマラ様!
そして観音様の巨大なお顔・・・
私の身体は百丈磐の上で大きく揺れ
宙に浮かんでいるよう
手を伸ばせば
空を握りしめられるようなぐらい
近くに感じる
自然の中で会話がはじまり
ひとりじゃないって事を知らされたよう
そう思えた瞬間
感涙・・・
磐笛の音色にはじまり
神々様と会話が・・・
磐笛の効果に驚きの宇宙村のふみちゃん
肉体が無くなってしまったように
軽い・・・
透明人間?!
そんな感じだろうか
磐にごろりと寝ころび
祝詞と般若心経を唱えると
雲たちは去り真っ青な空に澄み切った
太陽に向かい感謝を・・・
大空は黄金色に染まり
夕日となって沈みはじめた