自然そして愛・・・

暇を見つけて
ある不動産屋さんのおじちゃんと物件を見に行った
とっても世話好きなおじちゃんで
仕事感覚では無く
何故かお孫さん三人を連れての
三田周辺ドライブ・・・??

おじちゃんは自然がとても好きで
河原や山の頂上でテントを張り
数ヶ月そこに隠りっきりとか!
食事は山菜とか川魚・・・
今度山菜取りに行きませんか!?
と誘われてしまった
山好きなふみちゃんにとってはルンルン気分?♪♪♪

山の中で鳥やせせらぎの音を聞きながらヒーリングしてみては!
って言われ
おっちゃんわかってんじゃん。。。
この人ならいろいろと相談してもいいなって思っちゃった!

ティピーのメンテを考えるとやっぱ木目調のものが欲しいな・・・
と考えてしまう今日この頃のふみちゃんでしゅぅ??

   自然・・・
   環境破壊が急ピッチで進んでいる毎日
   愛を忘れた人々が急増している証拠として
   現象化しただけなのだと
   宇宙は訴える
   木々達が訴え
   そして虫達も
   小動物達の叫びも聞こえない
   私たち人間の愚かな姿・・・
   余りにも哀しすぎる
   愛ある豊かな世界へと還りたい・・・