ピラミッドハウスへ・・・

ビデオ試写会のあのピラミッドハウスへ
仕事を終え夕方から行って来た!

二階建てで
一階はお好み焼きやさんと自然食品のお店
二階は二十四時間オープンの瞑想ルームだとかで
二階へ上がると
な・ななんと・・・
DHSのティピーの写真と
オープン記念のプレゼントように書いた
私の自筆の詩のコピーが・・・
置かれていた!
ピラミッド建設の原点にもう一度立たされた気がした
その時の詩を今一度

  2000年
    新しい
     宇宙との遭遇
  
  オリオンが誘う
     宇宙の調和

  アボリジニの
    自然の心と
      縄文エネルギーとが
         融合する瞬間
       
             合掌 

懐かしさと何故か恥ずかしさが・・・
知らないところで自分ところのティピーの写真を見るのは
変な感覚かなぁーーー
でもちょっぴりうれしかったりもしたような!!

瞑想ルームへは格子戸をくぐって行く感じ
これはティピーの感覚と似ている
中に入って中央に立てば
風もないのに空気が廻っている
螺旋状に・・・
波動を感じるが
ティピーの自然体さは感じなかった
宇宙と地そして人
三位一体のエネルギーは
やはりティピーの波動の方が強いと・・・
これはきっと周囲の環境から来るのかもしれない!
ここに来てやっぱティピーに感謝出来る思いが増したような
雨漏りでちょっと大変でも
やはり自分たちの手でつくった
その思いが愛着を感じてしまっているのだろうな・・・
改めてティピーに感謝!!