部屋中がエネルギーの渦に・・・!

  • HOME
  • ブログ
  • 部屋中がエネルギーの渦に・・・!

最近寝ようと思って電気を消し
目を瞑った瞬間から
次元が移行してしまっているような・・・
そんな出来事が続出中!?

天井には
どでかいUFOが
潜んでいるように見え
私の意識は自然と螺旋のエネルギーの中に
アセンションの瞬間か!?
なんて思いながら次元上昇の旅へ・・・??
これは以前エジプト旅行から
帰宅したときも味わった事があったが
その時よりも
もっとリアルタイムに私の記憶に残っている
魂の宇宙の旅・・・
いやいや5次元宇宙のお仕事をするために
行かされているような
そんな感じだろうか・・・

今から二十日程前だろうか
高速道路を走っていて
睡眠時無呼吸症候群??
に似たような状況に
ほんまかいなぁーーー
と言いたいが!
二時間半程で自宅に帰れる予定の道のりが
何故か四時間もかかってしまって
確かにその時は
睡魔に襲われたので
仮眠をしっかりと三十分したのだが
後の一時間は
何処を彷徨っていたのだか・・・
記憶に全く無い!
高速道路を走りながら
対向車も無く真っ暗な中を走行中だったと
その時に私自身の車のライトも消え
いきなり視界ゼロの状態に出逢ってしまったのだろう
ビックリしたような状況で目が覚めた感覚を覚えた
居眠り運転中にライトを消す行為をするのだろうか?
そんなバカなぁーーー
いったい私は何処の空間にいたのだろうか
と頭をひねりながら帰宅
こんな事があってから頻繁に
異空間を彷徨いはじめているような!
あのエネルギーの渦は
いったい何処の未来と繋がっているのだろうか
いや過去の世界なのかも知れないが
今私の身に起こっていることは確かだ
きっと何かの役割をやらされているのだろう
未来の地球と繋がるために・・・