ビデオ試写会!!!

今日でちょうど三周年!!
早いな・・・もう!
そんな感じ
おひなさまの日に今は無き?? 瞑想ルームが完成
喜びの悲鳴をあげたのが
昨日のように思い出される

ティピーの建築のビデオもティピーに持っていっていますが。。。
興味があれば流していただいてもいいのだけれど!!

ビデオ試写会の初日はてんやわんや!!
大雨警報じゃ無かったけれど
朝からズーーーート雨
なんでやねん。。。
それに加えビデオデッキの状態が瀕死
5秒程でプツッと切れてしまい流れない
急遽息子に?
デッキを持ってきてもらいビデオは流れはじめたが
何故か音声が???
コードのつなぎが間違っていたらしく
クライアントの男性が来られ
座る成りココ!! って感じで分かったらしく
ようやく起動(苦笑)
宇宙村のふみちゃん救われるぅぅぅ?
彼から
何とか成ると思っていたでしょ!
だって?
まあそれなりの人が来られると。。。(笑)
そう思ってイライラもなくヒーリングを
でもでも飛んだ一日が過ぎたようで
2日目はリピーターも来られ
メモを取りながら真剣そのもの!!
家を建てるぞーーー
そんな勢いで建築家の方にお会いに行くぅぅぅ?
と段取りをつけはじめた方が!
今日もちょっとお天気が悪いようですが
雨が降るまでにいらして下さいませませぇ!!