アチューンメントより

レイキ・サードディグリーから
こんな感触を受けたのははじめてである
と言うのはティーチャーをしながら私自身が受け手
ティーチャーの意識は勿論しっかりあるのに
未来へのタイムトンネルに入っていく感覚
私の望む世界へと向かっている
次から次へと扉が開かれ
異次元へと導かれてゆく
黄金の世界だろうか・・・
ティピーの天井の高さが
まだ10倍程高く見え
吸い上げられていく
クライアントの方もアジナチャクラに
痛いほどの光線を浴びせられたと・・・
ビリビリ状態だと!
きっと私の波動がそのまま移行してしまい
強烈なエネルギーを一挙に受けられてしまったようだ
アチューンメントを終え
ただただ呆然と・・・
そしてふわふわな宙に浮いてしまった感じだと?
これも必然に起こっていると思いたいが
クライアントにとってはちょっと強烈過ぎたのかも??
でもこのようなエネルギーを受けられたと言う事は
きっと喜んで頂いていると思いたい
私自身はとっても満足のゆく思いでいっぱいだ
私の意識は天界とつながり
未来の地球??
いや宇宙世界を見せて頂いたような
私たちの進むべき道はきっとこのラインであるのだろうと
思わずにはいられなかった
今日のアチューンメントは私の為のセッション・・・!?
クライアントの方には申し訳ないが
高次元と繋がりうるうる状態

今年の一年の目的をそろそろ決断しなければと思った瞬間
このようなビジョンが見えはじめた
今の三次元社会から宇宙世界へと移行するビジョンが
目を閉じた瞬間からはじまりアチューンメントを終えるまで
引き続き見せていただいた
これは私にとっての未来のビジョン
今の私を投影して見せていただいているのだと・・・
そう思いたい
今現在戦争へと向かっている私たちの世界はみじんもなく
天界の世の中?
愛がいっぱいの世界へと導かれていた