雨のティピー。。。

朝から雨が・・・
今日ははじめてのクライアントの方が来られると言うのに
あ?いやな雰囲気だなぁ?
ティピーに着いた途端
夏バージョンのパラソルを受付ルームに移動
朝一番のクライアントのお父さんに手伝ってもらい
パラソル装着!?
準備OK!!?
ヒーリングルームに移動した途端
クライアントのお父さん
天井を見上げ雨漏り確認!!
虫よりも雨の方がいやだと。。。(苦笑)
雨漏りのリズムでなかなかなヒーリングが出来??
ちょっと心が和みホッとする宇宙村のふみちゃん
昼からはじめてのクライアントの方々が?・・・
雨漏りがまたしても気になりはじめているぅーーー
すると紹介してくださった方が犬のおむつシートをひろげはじめ
「これは吸収率が良いの!!」
と言いティピー中おむつシートでいっぱい??
失敬これは言い過ぎたかも!
でも異常な雰囲気
「適当にくつろいで下さいね??」
なんて顔がひきつりながら言っているわたし。。。
「もしこれでダメだったら各自の傘をさして下さいね!」
なんてもどさくさにまぎれ言ってしまった??
ヒーリング中受付ルームから叫び声が?
きっと雨漏りが・・・なんて想像しながら
気が気でもない私は超疲れモード!?
ピチピチ!チャプチャプ!ラン・ラン・ラン!?
なんて歌いながら
ヒーリング出来る日が
果たして来るのだろうかぁー??!