もう春!!

氷の日々が続いたティピーにも予想以上に暖かく
もう春が訪れてくれたような
そんな感じが・・・
昨日まではアラレが降ったりで大変だったのに
いったいこの自然現象は??
ってな感じでーーす!!

★★今年は二月はこのままティピーで施術を行いまーーす!!★★
ご迷惑でござるかねぇ!!(笑)

年度替わりで
ハンドパワーもパワーアップ??
なんちゃって。。。
昨日・今日のクライアントの方には
ちょっと分かって頂けたような!
“人間技ではなく宇宙人的な技”で
全身がエネルギーでビリビリで燃えている???
 (いや?ん! お恥ずかしーーい??)
なんて言われてしまった
宇宙村のふみちゃんでした!

きっと高知のM先生にお会いしたからなんでしょうかねえ?
新しい技?? じゃないけれど
ちょっと変わったハンドパワーを入手
出来たような?。。。
ちょっぴりうれしい悲鳴で?しゅぅ!!
宇宙村のふみちゃんも
やっと進化しつつあるのかなぁ?
そうだと
とってもうれしいかも!