宇宙からのメッセージ・・・!?

今の建築物・・・
G先生から送られて来たビデオを見て
やっぱ太古を想い出す
宇宙と地球を結ぶ建物
ヒーリングスペースのティピーも
そのひとつであるが・・・
余りにも原始的すぎるよなぁ?(笑)
でもドンドン宇宙空間は広がってくるのは
建物から来る影響なんだろうな
安らぎ・・・安堵感を求めているのは誰しもだと思うが
今の建築物にはそれらが失われてしまった
団地やマンションは
何故かやっぱ蜂の巣のイメージで
働き蜂がいっせいに蜂の巣から出ていき
夜になるとそれぞれの巣に戻って来ているような
あ?ぁ哀しいな・・・

そんな風に思っていると!
キリスト意識からのメッセージだとか言われ
私に電話をくださった宇宙カウンセラーの杉ちゃん・・・
そろそろ宇宙連合の仕事を手伝って!
なんて言われてしまった
杉ちゃん「聖地巡りはそろそろ止めて
今いるところが癒される社地に!光へと変えていってと・・・」
私『それは思っているよ!
光を満たしていきたいと・・・
でも私のパワーでは余りにも力不足で
多くの同士が欲しいですね・・・』
そんな会話が続き
『でも今は精神世界の人だけでは無く
建築家の方々も
同じ意識に繋がっていますよ!』
最近観たビデオの話をしてみた・・・
これがキリスト意識なのかどうかは分からないけれど
宇宙からのメッセージは
みんな平等に降ろされ
それを感知出来る人から働きがはじまっている
とても自然体で
無理なく・・・
目覚めた人からはじまっている・・・
ただただ宇宙の摂理の中で