そんなバカなぁ?。。。

ティピーの敷地に着いて
見渡す限り霜・・・
真っ白に凍てつき空気も凍っているよう
恐怖のティピーの中?
そうっと・・・ドアを開け
ホッとするふみちゃん
だがぁぁぁ?
足を踏み入れた瞬間
ツルルン???
こりゃァ?いったいぃぃぃ
ちょっと足を取られ・・・
お正月頃に降った雪と雨が凍っていて
床がスケートリング??
もちろん水は出ない
ポットの中味をみても氷
スイッチonでようやく
氷の世界から解放??
さあー拭き掃除するぞーと意気込み
ソファーを除けようとすると
???
動かない?
何故にぃーー
バリバリバリ。。。
うそぉぉぉ?
こんなところまで凍っているだなんて!!
ストーブをつければ
白い煙が??
何処か違った世界に行ってしまったよう???
元旦にお札を購入してきたのを神棚に収め
ようやく心が落ち着き
ホッとするふみちゃんでした!!
本年も宜しくでしゅぅ?