無事クリスマス会を終え?

今年のクリスマス会は
いつもと違い何故か穏やかな気分
和・・・
調和を感じる
毎年恒例の私の手作りクリスマスカード??
今年は一文字でのメッセージと
三行詩
私のカードはやっぱ

  「和」

 ひとつ・・・
 大和魂の一部
 それはくくり姫・・・

自分自身でカードを作りながら
このカードは私しか引けないだろうな
なんて思いながらいたが
やっぱ必然に?? 私の手元に舞い込んで来た
今回の参加者全員にカードが手渡り
一人ひとり読み上げて頂いたが
とってもシンクロしていたと
そう感じたのは私だけでは無かったと思うが・・・
例えば
来年出産予定のご夫婦は
 「魂」 奥様
 「光」 ご主人
 「星」 未だ観ぬ赤ちゃんへのカード・・・
ポンポコ6号のHさんは
 「嵐」 
地球を守るための戦士はあなたです・・・
とのメッセージが
今のHさんにピッタリの言葉だと
思ってしまった!

インドのお土産は
ゴームクで汲んできた
ガンジスの水と砂
どちらか一つ
みんなお守りとして使ってくれたら
いいな?
なんて思ってしまった
紙袋の中に手を入れて一つだけ取っていただいた
手を袋に入れたもらったときに
ゴームクのパワーを感じ取っていた人がいた
手がビリビリとしてと・・・
インドもう懐かしい想い出かなぁ?