うるるん宅へ訪問・・・

家からうるるん宅迄車で約3分
なのに何故か20分もかかってやっとの到着???
今だかつて迷ったことなんて一度もないのに
なにゆえにーーー
うるるん宅の表札が無い?
どの筋を通っても
感覚がやっぱおかしいのだろうか
5時頃には旦那様が帰宅予定だとかで
気持ちの上では焦りが少々
三度目の正直でようやく辿り着いたような!
やっぱ玄関からヅドーーンと重い
こやつはいったい何者じゃぁ?!!
と思いながら先ずは二階へ
うふぉふぉ??
しおぅ!しおーー!塩!!
何処を見渡しても塩だらけ???
塩の館じゃー??・・・
う?んこれだけ塩を盛るには
やっぱ時間がかかるわけだよね
納得!!
一日が塩のお清めで終わってゆく??
そんな感じだよねぇー
そんなことで納得してはいけんいけん?
ようやく二階を終え一階へ!
浴槽から浄化をはじめ・・・仏間へ!
ドヒャヒャァーーー
尚かつ強烈なリビング・・・
あ?ぁーーー
足下からのゾクゾク感は何とも言えない程の
体感度!?
ゆっくりと空気が清浄化へと!
でもこの状態が続くのだろうか!?
うるるんには悪いが
ここで維持をさせるには常に波動をよみ
流れを止めずに気を感じる事だろう。。。
がんばうるるん!
でも昨日ティピーで逢った時の
うるるんとはちょっと過労復活だったよな!