朝から雪が?そして大問題。。。

雪。。。
昨日の暖かさが嘘のよう
雪の中車を走らせティピーへ
受付ルームの掃除を終え
ヒーリングルームへ。。。
ドアが開かない???
これは???
雨樋がぁぁぁ
ロープで結び接着剤で固定させていたのに
何故かロープが切れ
床にバタッ!! って感じで落ちていた
天井を見上げ
あぁぁ?。。。3m程あるかなぁー
う?んどうしようぉーーー
ひとまず庭に追い出し
ヒーリング・ヒーリング???
夕方から脚立を持って来て
ベットの上に板を置きその上に脚立を立て
自分の身長がぁーー
う?んまだ足りないやぁーーー
ベッドの足の下に煉瓦を3つずつ積み重ね
まるでアクロバット??
これで倒れてしまったら?
なんて思っちゃいながら
ティピーの高さになんか負けるもんかぁーーー
(やっぱ女性って事わすれてしまっているよなぁ)<笑い>
と心で叫びながら
樋をくくりつけようとしたが・・・
バランスが崩れ
あわやぁーーー
ちょっと無理かぁなーーー
重いビニールを支えてくれる人がやっぱ必要
急遽次男を呼んできて
指導してあっさりと終わり!
最初っから息子に頼めば良かったのに?。。。
これで何日持つのだろう?
しっかり結べているのだろうか
ちょっと心配かなぁー♪
ヒーリング中に樋が落ちてくるかもぉー?!
なんて言っちゃったりしてぇー(笑い)