ぐうたら農法の先生宅へ・・・!

今日の定休日はぐうたらに??
そんなバカなぁ?。。。

JR胡麻駅前の“ひらけごま”って言う喫茶店で昼食
ここは先生の奥様が経営しているお店で
ここのコーヒーがまたおもしろい
“あんコーヒー”
あんこがコーヒーに入っていて
それでいてウインナーコーヒー・・・
何とも奇妙な??
和風であり洋風ふう・・・?
器もとってもユニークで
たっぷり味わえるって感じなのかなぁ?
コーヒーの味はって言うと
いやいや不思議な味で
胃の中がビックリ?
いやぁ初めての間隔って感じかなー

ぐうたら畑拝見!!
いかにぐうたらにこなすかー
って感じで作業を
智恵だけの世界なのかな
身体はホント使わずに作物を作るって感じ
これだったら私にも出来そうかな?
ほんまかいなぁ?

アメリカのログハウスが自宅
煙突がありマキをくえ暖房
とっても贅沢な・・・
玄関にはピマラヤで購入したと言われる
曼陀羅の絵が
全紙の大きさでドンと・・・
備えられていたのだが
何故かこの絵が目につかなかった??
その奧にあるA1程の曼陀羅の絵が
私に合図を送って来たような感覚で
受け取っていたからだろうか
絵の前に立ちつくした・・・
奧の部屋にも曼陀羅の絵が数枚
とっても癒される気がした

UFOのお話もとってもユニークで
感性的には良く似ていらっしゃるような

畑のお話も勉強になったが
先生のレシピがなかなか・・・
遊びの中に全てを当てはめて
楽しみながら生活?!
ネコめし・・・お箸で全体をかき混ぜて、ひたすらたべる。
だって?笑っちゃう
他十数種類。。。
まあ全ておちゃらけ・・・
これでなくっちゃ
っね!
って感じで
童心に戻られたような笑みが
印象的
そんな先生!
でした。。。
お土産もたくさん頂き
ニコニコのふみちゃんでした!!