インドのガイドさんからのメール・・・

  • HOME
  • ブログ
  • インドのガイドさんからのメール・・・

インド・・・
もう随分昔のように思えるのはどうしてなのだろう?
インドのシンさんからメールが届いた
インドの写真と私の本をプレゼントした御礼のメールだった
英文とひらがなだけの日本語が混ざった文章で
とってもシンさんらしいや?
fumiko yoshidasan と私の名前を
吉田さんと書いてあるのには笑ってしまった
内容はインドにホームステイしに来て欲しいと
シンさんの母はじめ多くの方々のヒーリングをしていただきたいと
私の本を只今解読中??
漢字が難しいなんて書いてあったが
きっと誰かに翻訳してもらいながら読んでいるんだろうな
なんて思っちゃった!
何だか実現はちょっと難しいかもしれないけれど
インドに出張ヒーリング???
とっても微笑ましい夢物語のような?
心の中の色が一瞬黄金色に輝いていた・・・!?
もう一度インドへ行けるのならば
南のインドはもちろんだけれど
マザーテレサの世界も見に行きたいかな!!
ちょっぴり夢は広がっているのだろうか?。。。