ダウン症の子供が・・・???

6月に東京へ行った時に
お腹の赤ちゃんの染色体Xが一つ多いとの事で
急遽飛び込みでヒーリングを受けられた方から
お手紙が届いた
その中には
元気いっぱいに生まれた
女の赤ちゃんの写真が同封されていて
思わずあの時の様子が脳裏に甦った
写真のお顔を拝見していると
お腹に手を当て
会話をしたあの感触が甦り
写真を持つ手全体に
エネルギーが漲り
お手紙を読みながら
喜びの涙が溢れ出した
私がこんな事言ったのだろうか??
「本当に子供が欲しいかどうかを今赤ちゃんに試されている。
 赤ちゃんは生を受けたいと願っているよ。赤ちゃんから送られてくる
 メッセージに耳を傾けるように・・・」
上記の言葉を思い出しながら
あの時以来生むからには
マイナス思考は一切止めて
妊婦生活を楽しむようにしてきたと・・・
そして諦めずに出産出来本当に嬉しかったと!
ダウン症の専門医に知りうる限りの説明を聞いたそうだ
Xが果たす役割は成長に関する情報遺伝子なので
Xが一つ多いと言う事は身長が高くなる可能性と
整理不純や不妊の傾向がみられるとの事
だとか・・・
フラワー・オブ・ライフの中にも染色体の事は語られていた
この本が正しければ
染色体が一つ多い事はやはり身長にも影響があるだろう
完成された人間にとっては
最大52の染色体になるなるらしい
よって背丈は17メートルにまで及ぶと!
私からみると
クライアントの赤ちゃんは
やはり染色体の進化の途中経過であるに違いない
とそう思えて仕方が無かった
成長における過程の中で少しずつ目に見えて分かれば
私たちの進化の途中段階が記録されるだろう
宇宙神はいったいどの様な進化の人間を求めているのだろうか