私の身体って透明??

久しぶりに私の本の中に出ている友希子さんがティピーに・・・
施術中
私の身体が見えない??
手と声が聞こえて来るから顔はこの辺にあるんだろうな
でも身体が透明!!
そんなバカなぁーーー
ゴームクに行ってから
ハートが軽い
ホント重さが無くなったみたいに感じる
私の中で何が変化したのだろう
重力・・・
先日巨石文化のあるピラミッド山に訪れたが
あの頃の重力ってどうだったのだろうか
とミコトさんとお話した事を
ふと思い出した
太古においてきっと重力は無重力に近かったと
そして物の価値観が今程に重く無かったのでは
人間で言うエゴの部分が出ていなく
みんながピュアーであったと
そう感じてしまう
全てが無に近い状態だったとしたら
あの巨石もきっといとも簡単に
運べたのだろうなぁー
そう思いたい・・・
私のハートチャクラもそれに近づいているような
そんな気さえする
だから友希子さんは私を透明人間扱いしたのだろうと
そう思いたいが
果たして真相は??

ハートチャクラが満たされる時
人は愛の中に入る
それは地球上の愛に出逢った時
全ての物が輝き黄金色に見える
そこはアセンションした世界であると
キラキラとした世界が繰り広げられ
まるで異次元の世界
私と友希子さんは
異次元旅行を楽しみに出かけた