私のアンテナっていったい・・・

3日ぶりにティピーへ!
受付ルームへ入ったとたん
獣臭さがぁぁぁ?
これはイタチのフン??
留守中はイタチの宿
そんなばかなぁーーー

イタチの宿で
今日はみんなで大にぎわい??
井戸端会議がはじまっていた・・・
そんな中へうるるんが入っていった
これはヤバイぞーー
と思ったらやっぱ
少しづつエネルギーにひっぱられ
身体が小刻みに動きはじめていた
まあこの程度なら大丈夫かなぁー
と思い
次のクライアントへと急いだ!
受付ルームへと戻ったら
うるるんはグルグル!!
私がティピーに入った途端
身体はピタリと止まり
ほっと息をつく
私の身体って地場調整機?!

うるるん
「せんせぇーずーっと居なかった?」
『いやぁ?30日はティピーに居たよ!』
「そうそうその日だけ眠れたんだ・・・
久々に熟睡しきってしまったぁー
でもまた次の日から最悪な日々が??」
と・・・
私のアンテナっていったい何処まで繋がっているのだろうか?
でもうるるんは
インドから帰って来た時も
時間まで当てていたから
関西圏内は大丈夫なのかな??
と思いつつも
うるるんは
大変な身体と変貌してしまって
ちょっとかわいそうかな??
どうしたら普通に戻るんだろう
もう塩もきかなくなりはじめているらしいから
やっぱ自宅へ邪気きりに行かなくてはいけないのかな???
と途方にくれてしまうふみちゃんであったぁー