久々の群馬にて!

私がチャックのビジョン心理学を受講したのはいつの頃だったのだろう?
う?んもう4年半程前だったのだろうか
その時のグループリーダーを
何故か?! 今回はヒーリング・・・
群馬でお世話になっている方の弟様だから
いつかは再会する時はくるだろうと
思ってはいたが?

お互いちょっとした緊張が走り
いつもとは違った空間がそこにひろがった
約4年ぶりの再会でギョッとし
やはり意識は過去へと移る
約一週間弱のグループワークだったから
全く忘れてしまったなんて言えない・・・
あの頃を思いだし
またワークの内容までが突いて出はじめる・・・
でもこの目の前にいる人と
あの頃のリーダーとは別人のように思える
そう思っているのは私だけ何だろうか?
と思っていたら
ヒーリングを終えホッと一息入れ
感想などを語りはじめ
「お互い全くの別人となっていたね!」
と。。。
ほんと
ただただ時間が流れていたわけでは無い
お互いの魂の成長を感じ
今を生きている実感そして誇りが満ち足り
喜びが細胞レベルに溢れている
素晴らしい形で再会が出来たと
そして別れ際に
「ふみちゃん又逢おうな!」
って言ってくれて
過去のリーダーの顔がダブった
最近ヒーリングをはじめた頃の人達との再会いが続いている
やっぱ初心に戻れって事なんだろうか
と・・・
つくづく思った