宇宙村のふみちゃん危うし!!

病院では原因不明・・・
私の本を3ヶ月程前に本屋さんで購入したことを思いだし
慌てて電話を
急遽奈良から訪れたと
まだ私の本が本屋さんにあったのですね
(ちょっとうれし?い!!)
その足は一体どうしたのですか?
朝起きるといきなりこの状態だったんです!!
足を見るなり私は笑いが
(インドの時のまぁさんの足を思い出してしまい・・・)
40度ほどの熱を持っていて水膨れ
そこに手をかざすと
悲鳴声が!!
患部はシュゥゥゥーって音がするように腫れと熱が下がっていく
「だんだん先生の手が熱くなってきた!」
とぼそりと述べ
その後は痛みとの戦い
ティピー中がむせるような暑さで
私はTシャツ姿で奮闘!!
急に震えがはじまった
患部辺りから全身に広がりはじめ
「これはどうしたんですか!」
「霊動がはじまったようです」
なんて平常心な私?!
でもその時の私の声は男性だったよな
「TVや本では読んだことあったが
    こんな事現実に有るのですね・・・!」
ちょっと落ち着かれたのか
クライアントは言葉を発してくれたが
私はいったいいつまでこの状態を続けるのだろう・・・
と脳裏に横切りながら少々焦りがーーー
ようやく霊動は治まってきたが痛みは続いている
手印をきったり様々な行為をしてみたが
もうここまでか!!
体位を変え椅子に座ってもらった
「合掌をしてください!」
と言った瞬間からまた霊動がはじまっていた
手が上下に揺れ始め
だんだんとスピードが増し
手が霞体になるぐらい猛スピードに・・・
ギョぺーーーどうしよう
般若心経を唱えてみよう・・・
いやいやこれはちょっと違うゾー
「アマテラスオホミカミ・・・」
う?ん合わないや
頭の中はグルグル状態
何をしてるんだろう・・・
やっぱ何かに頼っているんだ
哀しいけれど
でもその術を知らないって言うのは・・・
                続く