宇宙村のふみちゃん危うし ?

その時何故か魔王尊のマントラを
『オンダルマ・・・・・ソワカ』
何で??
やっぱレイキの宇宙エネルギーが
私を助けてくれるのだろうか
呪文を唱えながら
背後にまわり
大柄なクライアントと一体となり??
(やっぱチビな私はちょっときついぞーー)
呼吸法で合掌の手を解こうと必死になる私
呼吸を合わせ腹式にもっていくと
嘘のように静まり返り
吸盤のように両手がピタリと重なり合っていたが
全身の力が抜けだすと合掌の手が解かれていった
クライアントもビックリだったが
ふみちゃんももっとビックリしちゃったって感じ
あのまま手が止まらなかったらどうしよう
ティピーが昨日に増して揺れ動いていた
中間管理職の立場で
仕事の内容を聞くと冠婚葬祭が私の仕事だと・・・
月に葬儀は数回?数十回あると
もう慣れ慣れになって敬う気持ちが無くなってしまったら
死神がついてしまったようだ
やっぱ最後は呼吸法のよう・・・
と納得したふみちゃんだった
でもでも私は霊能者じゃないから
やっぱこのたぐいは専門家にお願いしたいよな?
クライアントは引きずっていた足も治り
最後に私に向かい合掌をして下さったのが印象的だった