新ぐうたら農法のすすめ・・・

先生の著書を片手にそしてもう片手にはシロツメグサの種を!
ユニークな出で立ちで約一ヶ月ぶりに大先生ティピーに参上・・・
宇宙村にプレゼントだと言って遠慮なく頂いちゃいました(ルンルン)
種も敷地面積に似合っているだけをなんておっしゃってましたが
ほんと大量に頂いちゃいました!(感謝)
<誰かまた手伝って欲しいなぁーーー
と密かに思っているのですが・・・>
本のタイトルは【新ぐうたら農法のすすめ】
ぐうたらでいいのですか・・・
って話からまたまた教授のお勉強会開始!!?
疑問に思っていることだけはしっかりと聞いて
マンツーマンの講師代お支払いしなければ・・・
って思っちゃいました!!
が後の祭り・・・

ご夫婦のチャクラ融合ヒーリング??
お二人で並んで横になって頂き
その間を宇宙村のふみちゃんが邪魔を・・・!
じゃなくてぇーー
その間に入ってエネルギーを微調整しながら
チャクラクリーニング!!
ムーラダーラに手をかざした瞬間
先生は早くもいびきを!!
(えぇぇぇ?もう寝ちゃったのかな??
せんせーーー起きてぇー)
と心の中で叫びながらも
色をイメージしてもらったり
○○○○ですねなんて語り始めると
先生は反応を
色を変えたり返事が返ってきたり
寝てるんじゃないんだ!!
って思ったらまたまた高いびき??
こんな感じでサハスラーラまで続いていたが・・・

なかなかユニークなヒーリングでリラックス??
(ほんまかいなぁーーー)

前回は何も見えなかった色も
今日は見られたと大喜び? の先生
最後はやっぱいびきの話で大爆笑!
こんな事紹介してしまって良かったのかな??
なんてちょっと気になるふみちゃんでした。。。