ティピーの庭は大にぎわい!!

今日はボランティアの皆様ご苦労様でした!!
インドの写真と土産話・・・
そして六甲での聖地巡り
盛りだくさんの行程の中
身体が驚いてしまった方もいらしたのでは???
10名近くの方々に守られ
ティピーの庭は見る見るうちに出来上がり
満足!!
ツルハシ片手に
石ころばかりの土掘りご苦労様で?す
二つも穴を空けていただき木々達も
大満足だと・・・
来年の春はいったいどんな庭になるのかな
とっても楽しみだなぁーーー

ティピーの冬支度に毛布をだして
庭中に広げ太陽の光を!
でもこれが大変な事態となるとは・・・

そば屋さんでの昼食もとっても楽しく
美味しかったね!
明石ダコのタコそば
ユニークだったね

六甲山でも・・・
またまた訪れた保累岩
参加した皆さんのしぐさがとっても印象的
大自然の中でのびのびと
くしゃみ・ゲップ・あくびのリアクション
神呪寺でも・・・!
変な団体だと思われないだろうかと
ちょっぴり心配のふみちゃんだったが・・・
釈迦のお弟子さんの撫で地蔵でのツーショットは
なかなかなもの
猫の親子にも感謝だったね
そしてもう暗がりの中の甑岩での
岩のエネルギーにはビックリだったね
みんなで岩に向けて手かざしを
光の光線をまじまじと見られ感激
ビリビリエネルギーを全員が感じられ
宇宙村のふみちゃんは大満足
岩はきっと浄化させるのに必死だったような
岩もきっと冷や汗をかいていたのかもね!!
みんなみんなご苦労様で?す!!

大慌てで帰ってきたが
やっぱ日は落ち
干していた毛布等は水滴を含み
無惨な状況に・・・
明日もう一度広げるかぁーーー

でもでも楽しい一日
日本でもやっぱ駆け抜けの旅?
だった・・・(大笑い)