小林美元様と六甲山で・・・

小林美元様は
毎月六甲山で月次祭を保累岩で行われている
と言う事で今回はじめて参加させて頂いたのだが
なんと今回の主催者は『いやしの村』
何処かで聞いたような・・・?!
まあ同じような名前が有るのだななんて思っていたら
やっぱ中西ヒーリングさんの・・・
何だか場違いの所に私がいるようなっっっ
何も知らないまま参加だなんて
ちょっと恥ずかしいっ!!

最近とっても体が重かったのだが
保累岩の頂上に着いた途端全身がすっきり!
また小林美元様の隕石笛でさらに頭は冴え
一晩中笛の音色の中
十五夜のお月様に輪が!!
六甲ホテルの満月の夜は
一風変わったおもむきの中で
ただただ時間がだけが過ぎて行く
あんな隕石・・・
欲しいなぁーーー
と思いながら朝を迎えたら
甑岩神社で隕石笛を
美元様に音色を奏でていただき
吟味??
そしてゲット出来たが
果たして私が音を出せるのだろうか?
と疑問だった・・・
家に帰って駐車上の車の中で
思いっきり吹いて見ると
数分後には
ちょっと聞苦しいが
高音の音が鳴り響いて
ヤッターーー
と大騒ぎ
でも美元様に奏でていただいた音色になるには
何年かかるのだろうか
果てしない夢のような・・・
45億年の歴史をもつ磐笛
天から降る守りの笛・・・

瞑想会で吹けるように練習しておこうかな!
なんちゃって
今月の瞑想会は無理でも・・・

冗談はさておき
保累岩・・・
ロッククライミングで有名な場所
ここがピラミッド原点の場・・・
今から1万5千年前?1万3千年前だとか
古代祭遺跡だったと
そんなぁぁぁ?
目の前の六甲山にぃー
小林美元様も保累岩に魅せられて
毎月訪れられているとか
祭事を行われている間は
やはりカタカムナ文字が降り注がれて来た
のんびりと一文字一文字が
私に向かって来るように
すると
体は大きく揺れはじめ
目頭は熱くそして手から何故か汗が
いつもなら手はサラサラになるのに?
美元様の笛の音色で
やっと正常に戻ることが出来
ホッ!

やっぱ次回来るときは一人でこっそりと瞑想を・・・