ティピーはもう秋の風が・・・

朝と夕方あたりから施術・・・
日中はちょっと遠慮していただき
二重テントで爽快?!
最近はティピーの中がそんなに暑く感じない
昨年は全く畳んでしまっていて
自宅で施術だったから・・・
今となってはとっても残念
何故か二郎のティピーだけ違った風が吹いているような
ティピーの裾をめくりあげ(スカートめくりのように・・・)
うしろに見える景色がまた時空間を超えて見えている
いっぱい天使が飛び交い
ホッと出来る空間にいる
オールシーズン可能だぁ?
なんて喜んでいる私はバカ!?
もう秋の空
コスモスの花がやっと正常の色に・・・
ひまわりやあさがおも負けずに咲いているけれど
やっぱ空気は秋・・・そして虫たちも
夕方になるとコオロギが床を走り回り鳴いている
ティピーの中も秋の風が吹き荒れはじめた・・・