今週は出張続きで・・・

0時35分九州から帰って来ました!
また水曜日から新潟・群馬へ・・・
そして瞑想会の当日はティピーで皆様とお会いしましょうっかぁ?
なんちゃって
今週はほとんど地方で?す。。。
ホッとする暇もなく我が家を忘れてしまっているような?
まあそんな一時もあっていいっか!

ティピーでの施術と地方の施術との違いが大きく別れはじめている
目的意識も?
こんな風に感じ始めたのは何故なんだろう
地方では婦人科疾患が何割を占めるのだろうと
そして障害者のお子さまをお持ちの家庭・・・
難問が続くなか
私はいったい何をするために
今ここにいるのだろう?
そんなふうに感じてはいけないのだろうけれど
切なさがこみ上げる
これも私の学びなのかと思うとやるせない
私自身こんなにも業が深いのかと・・・そう思ってならない