またしても台風?。。。

白山から帰って翌日早朝から施術
良かった! 行く前にティピーを建てておいて
そう思ったのは私だけ?
でもその日の夕方に台風対策でまたしても畳む事と
いったい今年の台風は・・・
またしてもそれてしまったらーーー
って叫びたいが
これも自然の摂理
あ?ぁ哀しいがこれが現実
建てたままだとご近所様が??
やっぱ仕方ないっか!
台風が去ったあと翌日にまたまた再建!
今度は数十秒でティピーの幕を張るところまで完了
いったい何だったんだろうポンポコ6号の苦労は?
瞬間技で終えてしまった
あとは私一人でOK!
もうこれで台風騒ぎはお終いにして欲しいな?
そう思いながらティピーを仕上げていた

自然の中で全てがはじまって
全てを終える
私達は無駄なく生きるため
この三次元を選んで来たはず
なのに愚痴ばかり
エゴが走り回り心を支配する
喜び・哀しみ・苦しみ
みんな巡って来てOKだと
何故言えないのだろう
太古に戻り裕福な感覚を慎み
生きる為の証を知ろう
ティピーを受け入れたとき
そう思えてならなかった
バカげた事を何時までするのだろう
と言われた方もいるが
文明社会であるが故に
知らなければならない部分でもあると
そう感じてならない
私にとって
体裁
そんなものどうでも良かった
ただただ自然を楽しみたかった
それだけ・・・