今回のヒーリングを振り返って・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 今回のヒーリングを振り返って・・・

生命について大きく考えさせられた旅でもあったが
今ワールドカップの真っ最中で
サッカーの観戦に行かれたクライアントをヒーリングして思った事は
ちょっとビックリだったのかもしれない

電波や電磁波で私達はマインドコントロールされていると
実感した瞬間でもあった
と言うのはチャクラがあまりにも異常だった
特にスワディスターナ(第2チャクラ)は・・・
クライアントに詳しく問いただすと
行く前から変だったと言う
今回のワールドカップは三年前からチケット購入を・・・
試合当日だって言うのにもかかわらず無気力
いざ出発となっても運転がご夫婦共に出来ないと
試合会場に乗り込めばその場にとけ込めるが試合中だけだと
あとは全くやる気が起こらない
帰りもやはり運転が・・・

世界中が全く同じ意識に変貌させられている
この遠隔操作は全て電磁波によるマインドコントロールではと睨む!
子供番組のピカチューを思い出して頂ければお分かりだと思うが
恐い世界となって私達の目の前に立ちつくす
闇の姿がマスコミを通じて電波発信を送っている
このような状況で世界戦争が繰り広げられれば・・・
地球も終わりを遂げなければならないような
そうは考えたくないが時は待ってはくれないようだ
着々に未来に向けて進みえているように思えてならない
テレビを見ない! これに越したことはないが
そう思うのは私だけだろうか!
この時代に生まれ楽をすることが身に着いた今では
やはり情報を得るにはテレビが一番なんだろうな・・・
自滅を知りながら自滅に向かわなければならないなんて
哀しすぎる

私の体調もきっと何らかの影響は受けていたと思うが
邪魔されているように感じられて仕方がなかった
普通あの状態なら過労死とされてもおかしくなかったような
でも24時間程で回復しているのは信じられない
まるでトカゲのしっぽのように胃が再生されたように思えてならない
本当は私っては虫類系異星人???
なんちゃって??