佐賀でのヒーリング

ようやく最終の佐賀に到着
悲惨な長旅となってしまったが
これも経験
体調を整える難しさをヒシヒシと体験出来たようだ
波動調整の難しさが私を襲ったのだろうか
空気に慣れる
簡単なようだが結構きつい
そんな中でヒーリングって言うのは
無意識のうちに身体が悲鳴をあげていたのだろうか
東京群馬の波動と博多そして佐賀の波動は
微妙にではなく独特な持ち味があり
身体は拒否反応を示す場所も
やっぱ一挙に廻らないで
いったん補給をしに三田の自宅に帰った方が
良かったのではと実感

沖縄産の果物を頂きながら
これは??? ドラゴンフルーツ
真っ赤な舌になり尿までもが真っ赤に染まるとか!
そして??次々と出されるフルーツはお初ものばかり
体調が悪いのにこれはちょっと苦しいゾー・・・
毒味は勘弁してよーの日となってしまった
佐賀に一泊して体調は快調に
いったいあの胃痛はなんだったのだろう
何かを試されていたのだろうか
二日目の佐賀はいつもの私がそこにいた
食欲も戻りホッとした

しかし群馬の二日目はいったい何だったのだろうか

25日久々にティピーへ???
長袖二枚でも寒?い一日だった
クライアントも底冷え・・・
まだストーブ片付けるんじゃなかったぁー